経営・Web集客コンサルタント

平野 亮庵

平野亮庵

平野 亮庵 Hirano Ryoan

経営全般やマーケット分析、集客コンサルティング、SEO対策、SEOコンテンツマーケティング、ホームページ制作等を主に行っています。Web集客と併せて、新商品開発やブランディングの支援など、クライアント企業が競合企業に勝つためのコンサルティングを提供しています。チームコンサルティングIngIngでは、各コンサルタントが持つ技術や理論の体系化やサービス開発を担当しています。

Web集客コンサルティング

プロフィール

国内でまだSEO対策やGoogleの認知度が低い時代から、検索エンジンマーケティング(SEM)に取り組む。SEO対策の実績はホームページ数が数百、キーワード数なら1万種類ほど行ってきた。

オリジナル理論として、2010年に「SEOコンテンツマーケティング」、2012年に「理念SEO」を発案。その後、マーケティングや営業・販売、経営コンサルティングなどの理論を取り入れ、Web集客のみならず、競合他社に負けない「集客の流れ」や「営業の仕組み」をつくる独自の戦略系コンサルティングを開発する。

成果が出やすいコンサルティング

  • Web集客コンサルティング(SEMコンサルティング)
  • マーケティング分析
  • ランディングページ企画・制作
  • SEO対策
  • SEOコンテンツマーケティング
  • アクセス解析・改善レポート
  • 営業・販売アドバイザリー
  • 販売計画立案支援
  • 新規事業・商品開発アドバイザリー
  • 起業アドバイザリー

このような支援もご依頼ください

  • ホームページのSEOチェック(ホームページ制作会社からのご依頼にも対応)
  • 顧客分析/商品分析
  • 短期経営計画策定/販売計画策定
  • Webマーケティング研修
  • HTML・CSSの基礎研修
  • SEO対策技術研修
  • WordPressの技術指導

IngIng事務局からのPR

経営・Web集客コンサルタント平野の仕事は、単にホームページを制作したりSEO対策したりするだけではありません。クライアント様の「顧客は誰か」を明確にし、商品やサービスの強みを引き出し、競合他社との競争に勝って充分な利益を得るための、ネットを活用した営業の仕組みを構築します。

企画・制作するホームページは、マーケティング分析に基づいていることはもちろんのこと、ホームページ制作では見えない箇所の細部にまで手を抜かずに仕上げるという徹底ぶりです。

平野がお客様と長期契約をされることが多い理由は、成果を出すことだけでなく、お客様の目指すものを明確にし、それを実現するためのやる気を引き出す力を持っていることもあります。また、お客様の強みを発見し引きのばすことと、経営の数字に強いことも特長です。顧客マインドが高く、打ち合わせのその場で経営計画を立ててくれるというサプライズもあったりします。

どのような企業でも、成長のためには営業と商品開発が大事です。平野の経営・Web集客コンサルティングは、志をお持ちの社長様にとって、大きな助っ人となることでしょう。

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