経営・Web集客コンサルタント
平野 亮庵

平野 亮庵 Hirano Ryoan
経営全般やマーケット分析、集客コンサルティング、SEO対策、SEOコンテンツ・マーケティング、ホームページ制作等を主に行っています。Web集客と併せて、新商品開発やブランディングの支援など、クライアント企業が競合企業に勝つためのコンサルティングを提供しています。チームコンサルティングIngIngでは、各コンサルタントが持つ技術や理論の体系化やサービス開発を担当しています。
プロフィール
国内ではまだGoogleの認知度が低い時代から、検索エンジン・マーケティングに取り組む。SEO対策の実績はホームページ数が数百、キーワード数なら数千を超える。
オリジナル理論として、2010年に「SEOコンテンツ・マーケティング」、2012年に「理念SEO対策」を発案。それらにマーケティングや営業・販売、経営コンサルティングなどの理論を取り入れ、競合他社に負けない「集客の流れ」や「営業の仕組み」をつくりる独自のコンサルティングを開発する。
成果が出やすいコンサルティング
- Web集客コンサルティング
- マーケティング分析
- ランディングページ企画・制作
- SEO対策
- SEOコンテンツ・マーケティング
- アクセス解析・改善レポート
- 営業・販売アドバイザリー
- 販売計画立案支援
- 新規事業・商品開発アドバイザリー
- 起業アドバイザリー
このような支援もご依頼ください
- ホームページのSEOチェック(ホームページ制作会社からのご依頼にも対応)
- 顧客分析/商品分析
- Webマーケティング研修
- HTML・CSSの基礎研修
- SEO対策技術研修
- WordPressの技術指導
IngIng事務局からのPR
経営・Web集客コンサルタント平野の仕事は、単んにホームページを制作するだけではありません。クライアント様の「顧客は誰か」を明確にし、商品やサービスの強みを引き出し、ネットを活用した営業の仕組みを構築します。
企画・制作するホームページは、マーケティング分析に基づいていることはもちろんのこと、ホームページ制作では見えない箇所の細部にまで手を抜かずに仕上げるという徹底ぶりです。
どのような企業でも、成長のためには営業は大切です。経営・Web集客コンサルティングは、志をお持ちの社長様にとって、大きな助っ人となることでしょう。