Web集客コンサルタント

平野 亮庵

平野亮庵

平野 亮庵 Hirano Ryoan

Web集客コンサルティングとしてマーケット分析や集客企画、SEO対策、SEOコンテンツ・マーケティング、ホームページ制作等を主に行っています。Web集客と併せて、新商品開発やブランディングの支援など、クライアント企業が競合企業に勝つためのコンサルティングを提供しています。チームコンサルティングIngIngでは、各コンサルタントが持つ技術や理論の体系化やサービス開発を担当しています。

Web集客コンサルティング

プロフィール

国内ではまだGoogleの認知度が低い時代から、検索エンジン・マーケティングに取り組む。SEO対策の実績はホームページ数が数百、キーワード数なら数千を超える。

オリジナル理論として、2010年に「SEOコンテンツ・マーケティング」、2012年に「理念SEO対策」を発案。それらにマーケティングや営業・販売などの理論を取り入れ、競合他社に勝つための「集客の流れ」や「営業の仕組み」をつくるWeb集客コンサルティングを独自開発する。

成果が出やすいコンサルティング

  • 売れるホームページ企画・制作
  • ランディングページ企画・制作
  • 既存ホームページのSEO対策
  • SEOコンテンツ・マーケティング
  • アクセス解析・改善レポート
  • 営業・販売アドバイザリー
  • 新規事業アドバイザリー
  • 起業アドバイザリー

このようなコンサルティングもご依頼ください

  • ホームページのSEOチェック(ホームページ制作会社からのご依頼にも対応)
  • Webマーケティング研修
  • HTML・CSSの基礎研修
  • SEO対策技術研修
  • WordPressの技術指導

IngIng事務局からのPR

Web集客コンサルタント平野の仕事は、単んにホームページを制作するだけではありません。クライアント様の「顧客は誰か」を明確にし、商品やサービスの強みを引き出し、ネットを活用した営業の仕組みを構築します。

企画・制作するホームページは、マーケティング分析に基づいていることはもちろんのこと、ホームページ制作では見えない箇所の細部にまで手を抜かずに仕上げるという徹底ぶりです。

どのような企業でも、成長のためには営業は大切です。Web集客コンサルティングは、志をお持ちの社長様にとって、大きな助っ人となることでしょう。

コンサルタント紹介に戻る

ページトップ