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コロナ禍の影響により大打撃を受けている特定の業界はあるものの、リフォームの需要は横ばい、もしくは増えていく傾向にあるのではないかと予想します。そういった中で、リフォーム企業様からの提案依頼に対して、なるべく直接お会いせずに解説ができたらと思い、特設ページ「工務店がリフォームをホームページで集客をする方法」を公開いたしました。
この特設ページは、当社のWeb集客コンサルティングのご提案するときに提出する資料「ホームページ集客企画」を抜粋して、リフォーム会社様向けのホームページ集客の方法と考え方をまとめたものです。
ホームページで新規顧客の集客をしたいとお考えのリフォーム会社様向けに書かれたこの記事は、
- ホームページで集客をする方法
- ホームページの集客効果を算出
- SEO対策の方法
- ランディングページの制作方法
- SEO対策を考慮したサイト構成
など、集客力のあるホームページの具体的な制作手順だけでなく、ホームページ集客の考え方なども記載しています。ホームページを刷新、もしくは改善して「ネットを活用してリフォームの集客ができるようになりたい」とお考えのリフォーム会社は、ぜひご覧ください。
この記事の著者
経営・集客コンサルタント
平野 亮庵 (Hirano Ryoan)
国内でまだSEO対策やGoogleの認知度が低い時代から、検索エンジンマーケティング(SEM)に取り組む。SEO対策の実績はホームページ数が数百、SEOキーワード数なら万を超える。オリジナル理論として、2010年に「SEOコンテンツマーケティング」、2012年に「理念SEO」を発案。その後、マーケティングや営業・販売、経営コンサルティングなどの理論を取り入れ、Web集客のみならず、競合他社に負けない「集客の流れ」や「営業の仕組み」をつくる独自の戦略系コンサルティングを開発する。